キビタキ & クロジ

ブログランキングに参加しています。どうかクリックお願い致します。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

EOS 7D  EF500mm F4.0L IS USM
三脚ジッツオ・カーボン5型4段G1549 Sachtler DV6SB
SILKYPIX Developer Studio ProにてRAW現像。

昨日はキビタキとクロジに出会うことが出来ました。
残念ながらお目当ては見ることができませんでしたが。

画像


画像


画像


画像


画像



写真ブログランキングに参加しています。どうかクリックお願い致します。にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

ブログランキングにも参加しています。
どうか1日1回のクリックをお願い致します。(blogランキング)画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年05月01日 20:31
トーバンさん、こんばんは~♪
こんなに素晴らしいキヒタキとクロジを撮られているのに主役じゃなかったのですか。
出来過ぎの脇役だけでもこれほど良いのが撮れなくて困っています。
2011年05月02日 22:23
さん、今晩は。
本命は来週あたりから現れそうです。
でも、キビタキもクロジもかわいいですよね。
2011年05月03日 15:46
今日は~
今期は何回か出ている様なのですが、昨年同様気まぐれコマちゃんですね
代わりに綺麗な個体のキビちゃんが、サービスをしてくれて見たいで良かったですね
今年の最初に行った時はクロジとアオジだけでしたよ・・・(@_@;)
2011年05月03日 18:55
<翼>さん、今晩は。
この日は、クロジ、アオジ、キビタキが交互にサービスしてくれました。
1週間か10日ほどすると楽しいかもしれません。
木の根もとにまだ氷がありました。朝は冷蔵庫の中のようでした。

この記事へのトラックバック