薔薇

画像


今日は新しくしたノートPC(Windows VISTA インテルCore 2Duo)にかかりっきり。
ノートはこれまでXPでしたから、ウィルコム AirEdgeカードを買い換えたり(今までのはドライバがないんだそうで)、その他のドライバをネット探索したりと結構楽しめました。(?)(涙)
ソフトによってはVISTA対応が遅れているものや、XPでやっと動いていたソフトなど
諦めきれないソフトも沢山あり、解ってはいますが残念です。
2ヶ月前に買ったノート用の名刺読み取りソフトはVISTAの予定なしとのこと。
2500枚のデーターを他の住所ソフトに移行しなければなりません。(クソッ!)
明日やろうっと。(^。^)
しかし、VISTA非対応のソフトをインストールしてアップデートするものもあれば、
対応ソフトを入手してからインストールしなければならないものもあります。
再インストールはあらかじめ調べてからがいいですね。
アーカイバーのRiz50なんかインストールするとシャットダウン出来ません。
再起動してしまいます。(^^ゞ
これ気付くのに2日かかりました。

写真は垣根の薔薇です。
前から撮影を頼まれていましたが多忙(?)で・・・。(^^ゞ
今日やっと撮る気になりました。
ちょっとうす曇で花撮りにはちょうど良かったかな?

EOS 1DMarkⅡ EF70-200mm F4.0L IS USM
ISO100 200mm F4.0 1/1000sec

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック